同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!

[同人]「居候の柵」(タイワン出版)

居候の柵

居候の柵


サークル: タイワン出版
ジャンル: 辱め 寝取り・寝取られ 中出し フェラ ごっくん お尻・ヒップ シリアス 先輩 おもらし 言葉責め iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴

2125年7月20日(金)夜、
仕事を終えた、先輩上司のミサノと、その部下で
研修生の2人、ケンジ、レイカの計3人は、ミサノのマンションに、たどり着いた。
ケンジとレイカの2人は、ミサノのマンションに寝泊りさせてもらっている、居候(いそうろう)だ。
その立場上、ふたりは、ミサノには、絶対に逆らえなかった。
そして、先輩上司のミサノ。
彼女にも、気に入らないことが1つあった。
レイカとケンジの2人が、お互い、深く愛しあっている事だ。
ミサノは、ケンジを溺愛していたため、レイカには、絶対に渡すつもりはなかった。
…晩食後、酒に酔ったミサノは、また
いつものように、レイカをいじめ始めた。
レイカをのけ者にし、
ケンジをまるで、自分の犬(ペット)のように、もてあそぶミサノ。
それを、黙って見つめるしかないレイカ。
ミサノは、レイカに詰め寄り、
レイカの顔に、つばを吐いた。
「どう?レイカ…私から、ケンジくんを奪ってみる気…ある?」
「…い、いえ」
「こらっ!私から、ケンジくんを奪ってみる気あるかって、聞いてるの!」
「…あっ、ありますっ」
無理に挑発に乗せようとするミサノ。
「私を嫉妬させることができたら、あなたたちの交際を許してあげてもいいわよ…」
もともとそんな気など、なかったが…
「…本当に、ケンジくんを、寝取っちゃってもいいんですか?」
ミサノの挑発に乗ってしまったレイカ…
ケンジは、心配でならなかった…
果たしてレイカは、ミサノから無事、ケンジを寝取れるのだろうか…
____________________________
[登場人物]
ミサノ…ケンジとレイカの先輩上司。また、私生活でも、ケンジ、レイカの2人を、自分のマンションに居候させ、面倒を見ている。
支配欲が強く、自分の思いどおりにならないと気がすまない。酒乱。
ケンジ…ミサノの部下で、研修生。
内心では、レイカを愛していたが、居候の立場上、先輩上司のミサノに、犬(ペット)にされている立場をわきまえている。
レイカ…同じくミサノの部下で、研修生。
ケンジのことを愛しているため、その事を根に持つミサノから、痛烈なイジメ・嫌がらせを受けている。
____________________________
[構成]
・本作品はイラストに台詞を付けた、読みものCG集です。
基本CG12枚
差分CG98枚(アニメ差分・射精差分・台詞差分・ほか)
本編:全110枚構成
__________________________________

[サムネイルをクリックで下に表示]

居候の柵 居候の柵 居候の柵

[スライドショー]

「居候の柵」を詳しく見る
  • 居候の柵
  • 居候の柵
  • 居候の柵
「居候の柵」の続きはこちら

関連記事



管理者にだけ表示を許可する