同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!当サイトは、広告を含みます。

[同人]「催●マーカー」(特薬草)

催●マーカー

催●マーカー


サークル: 特薬草
ジャンル: イラスト・CG集 羞恥 学園もの 女教師 巨乳 パイパン 中出し 巨根

ナナセ先生は俺が通う男子校唯一の女性教師である。
とある夜、スマホに入れたナナセ先生の画像をオカズに抜いていた時
俺は誤クリックから『催●マーカー』という名の怪しいアプリをDLしてしまう。
そして夏休み、補習授業を受けるために登校した俺の前に現れたのは
補習授業の担任教師、憧れのナナセ先生だった!
男子生徒の誰もが一度はオカズに使ったことがあるくらいの
美貌の持ち主である憧れの先生に・・・
俺は『催●マーカー』を使ってみることにした・・!
【内容】
マーカーを打ち込んだナナセ先生に俺の欲望を詰め込んだ性格を設定---、
『基礎人格形成』をおこなう!
そして俺に対して欲情を抱くようになった基礎人格の『ナナセちゃん』に
教室・体育館・自宅など、さまざまな場所で
俺専用の淫乱オナペット女教師に相応しくなるような痴態の数々を仕込んでいく。
催●OFF状態のナナセ先生本来の人格にまで影響を及ぼすようになった時には
もう既にカラダは完堕ち。
俺は催●ON状態のナナセちゃんの人格と催●OFF状態のナナセ先生の人格とを融合させる
『人格統合』をおこなうのであった!
【仕様】
基本CG17枚
差分・テキスト含め 本編201枚
テキストなし差分含め 合計400枚!!
画像サイズ 1920×1080
※排泄表現が含まれます、苦手な方はご注意下さい。

[サムネイルをクリックで下に表示]

催●マーカー 催●マーカー 催●マーカー

[スライドショー]

「催●マーカー」を詳しく見る
  • 催●マーカー
  • 催●マーカー
  • 催●マーカー
「催●マーカー」の続きはこちら

関連記事


管理者にだけ表示を許可する