同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!当サイトは、広告を含みます。

[同人]「玖美ちゃんは元ビッチ!」(あまがみ堂)

玖美ちゃんは元ビッチ!

玖美ちゃんは元ビッチ!


サークル: あまがみ堂
ジャンル: 成人向け 男性向け 陰毛・腋毛 ラブラブ・あまあま 顔射 パイズリ フェラ 中出し ツンデレ 幼なじみ ギャル 学園もの 50%OFF対象

○あらすじ
玖美「セフレになってあげるから…わたしの彼氏のフリ しなさいよね!」
あなたの幼馴染 玖美ちゃんは…援交しまくりの黒ギャルビッチ! …だったのに
○○デビューで脱ギャル&美少女化!? いまやクラスのアイドルに!?
唯一過去を知るあなたに玖美ちゃんは 口止めと彼氏のフリを頼んできます
そんな玖美ちゃんとラブセックスしまくって…身も心も堕としちゃいましょう♪
--------------------------------
「玖美ちゃんは 元黒ギャルでヤリマンビッチ! だけど今はメッチャ美少女で…
そんな玖美ちゃんとセックスしまくって…身も心も堕としちゃいましょう♪」
元ビッチで今はクラスのアイドル玖美ちゃんと ヤリまくっちゃうCGコミックです♪
・クラスのアイドルは 元黒ギャルビッチ!? 知っているのはあなただけ♪
・口止めの為にセフレになって 玖美ちゃんとハメまくり・ヤリまくり♪
・フェラチオやザーメンごっくん♪ パイズリだってしちゃいます♪
・援交セックスなら何度もしてたのに…なんでこのチ○ポだと感じちゃうのぉ♪
・元ビッチな幼馴染みと イチャイチャ&ラブラブ ツンデレセックス♪
・そんな玖美ちゃんとラブセックスしまくって…身も心も堕としちゃいましょう♪
・基本CG枚数は21枚+立ち絵11枚
・差分を含めると総CG枚数 907枚のCGコミックです。
・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。
・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。
・原画:阿川椋
・シナリオ:身から出た鯖
--------------------------------
●●ャラクター
・向井玖美(むかいくみ)
「援交で…セックスはいっぱいしてきたケド…
こんな感じるセックス…生まれて初めてぇ♪」
主人公の幼馴染みで 元黒ギャルビッチ
現在は脱ギャルして クラスのアイドル的美少女に!?
援交でセックスしまくりだったが…膣内イキできないのが悩み
・小坂修太郎(主人公)
玖美ちゃんの幼馴染み 兼 喧嘩友達
玖美ちゃんの膣奥をえぐるまくる デカチ○ポの持ち主

[サムネイルをクリックで下に表示]

玖美ちゃんは元ビッチ! 玖美ちゃんは元ビッチ! 玖美ちゃんは元ビッチ! 玖美ちゃんは元ビッチ!

[スライドショー]

「玖美ちゃんは元ビッチ!」を詳しく見る
  • 玖美ちゃんは元ビッチ!
  • 玖美ちゃんは元ビッチ!
  • 玖美ちゃんは元ビッチ!
  • 玖美ちゃんは元ビッチ!
「玖美ちゃんは元ビッチ!」の続きはこちら

関連記事


管理者にだけ表示を許可する