同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!当サイトは、広告を含みます。

[同人]「電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare」(ぼっち工房)

電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare

電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare


サークル: ぼっち工房
ジャンル: パイパン ごっくん パイズリ ローション・オイル おっぱい 逆転無し ロボット おもらし 焦らし 男性向け 成人向け コミケ96(2019夏)

優しい「のらきゃっと」とドSな「ろりきゃっと」に搾精されるえっち漫画の2作目
気絶から目覚めたねずみさん〈電脳サキュバスのエサ♪〉だったが
おち◯ちんは既に「のらきゃっと」ちゃんのおっぱいに食べられてしまっていた
ナース服を着た彼女はその豊満なおっぱいでおち◯ちんを癒やしてくれるようだ
でも…おち◯ちんに媚薬を塗り込まれ、パイズリ体勢のまま一切動かず焦らし責め…♪
と…あまり休ませてくれる気はないらしい
一方の「ろりきゃっと」ちゃんは
前回のえっちプレイで疲れて眠ってしまっている様子
しかし眠った状態のままその体を「のらきゃっと」ちゃんが操り人形にして…
喉の渇きを訴えたねずみさんは顔面騎乗位でを飲ませてもらえることに♪
電脳ろりサキュバスの甘くてあたたかい媚薬…
脳が溶かされていく…
内容:本文24P+表紙
コミックマーケット96にて発行した本とほぼ同内容
(性器修正の変更あり)

[サムネイルをクリックで下に表示]

電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare 電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare 電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare 電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare 電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare 電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare

[スライドショー]

「電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare」を詳しく見る
  • 電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare
  • 電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare
  • 電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare
  • 電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare
  • 電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare
  • 電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare
「電脳サキュバスとセックスしても永久に出られない部屋Nightmare」の続きはこちら

関連記事


管理者にだけ表示を許可する