同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!当サイトは、広告を含みます。

[同人]「海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-」(神楽ひつじ)

海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-

海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-


サークル: 神楽ひつじ
ジャンル: 成人向け 男性向け 着衣 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 水着

●作品概要
自然に恵まれたA国のリゾート地で、親族と親しい友人に見守られながら
晴れて夫婦となった莉帆と義雄。
そこに現れた元カレ市川の誘惑を断りきれず、義雄の目が届かないところで
関係をもってしまった莉帆であったが、その行為は1回では終わらなかった。
元カレに対する気持ち、夫に対する思い、
そして、体が望んでしまうもの・・・。
妻・莉帆の気持ちは揺れる。
幸せな時間を過ごすはずだった海外のリゾート地で
愛する妻が寝取られていく姿を描いた
全ページフルカラー漫画2部作の後編です。
●登場人物
成田義雄・・・莉帆と1年半の交際の後、プロポーズして結婚することになった。
松戸莉帆・・・義雄の婚約者。
市川と別れて(?)寂しい思いをしてる莉帆を見かねた友人が、
強引に連れていった合コンで、義雄と知り合った。
市川尚哉・・・莉帆の元カレ。莉帆が結婚することを知り、呼ばれてもいないが
こっそりと式に参列する。
●収録
・JPG版縦1600x横120064枚
・JPG(テキストなし)版64枚
・PDF版64ページ
ブログで、サンプルCG等を紹介しております。
ぜひそちらもご覧下さい。
「神楽ひつじブログ」で検索して下さい。

[サムネイルをクリックで下に表示]

海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編- 海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編- 海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編- 海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-

[スライドショー]

「海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-」を詳しく見る
  • 海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-
  • 海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-
  • 海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-
  • 海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-
「海外挙式に参列した元カレにイキ狂わされる新妻-後編-」の続きはこちら

関連記事


管理者にだけ表示を許可する