同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!当サイトは、広告を含みます。

[同人]「俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件」(マラスカの鬼)

俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件

俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件


サークル: マラスカの鬼
ジャンル: 寝取り・寝取られ・NTR 催眠・洗脳 成人向け 中出し 男性向け 制服 おっぱい ぶっかけ パイズリ 学園もの 巨乳 処女 50%OFF対象

俺には子供のころから一緒に育った幼馴染がいる
少々口うるさい所もあるが、仕事の関係でほとんど家にいない母の代わりに家事全般や
試験前のテスト勉強などの面倒を見てくれる当家の生命線といっても過言ではない存在だ
生まれつき色素の薄い髪と口が悪いために学園内では不良と思われている彼女だが
実は家事全般を完璧にこなし勉学も学年で十位以内入る完璧人間だったりする
そんな彼女に俺は明日告白する!
、、、はずだったのに彼女はもう、、、

[サムネイルをクリックで下に表示]

俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件 俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件 俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件 俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件

[スライドショー]

「俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件」を詳しく見る
  • 俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件
  • 俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件
  • 俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件
  • 俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件
「俺のちょい悪彼女が催眠アプリを手に入れた知らないおっさんの性処理係になっていた件」の続きはこちら

関連記事


管理者にだけ表示を許可する