同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!

[同人]「強制乳首オナニーの支配」(女性優位主義の女)

強制乳首オナニーの支配

強制乳首オナニーの支配


サークル: 女性優位主義の女
ジャンル: 乳首・乳輪 催眠・洗脳 監禁 調教・奴隷 SM 羞恥 成人向け 言葉責め 女王様 拷問 男性向け

◆サークルからリスナーへ
本作は当サークルのポリシーである女性優位主義にのっとり、女性声優さな様に協力頂いて、男を堕落させることを目的とした調教音声です。乳首狂いのドマゾに改造され、女性を崇拝するマゾ豚に堕ちてくれると、私は嬉しいです。笑
☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆作品概要
本作品は、従来の乳首攻め作品では消化不良を起こしているドマゾ向けの作品です。そのため、他の作品とは一線を画す革命的な内容となっています。
まず、本作品では女性声優様が直接リスナーのあなたに語りかけます。プレイ内容も、フェラやSEXなどリスナーが実際に体感できないものは一切ありません。
次に、催眠要素を完全に省き、本編のほとんどが命令され乳首を弄らされる時間ですので、気が狂うほどにたっぷりと乳首オナニーができる、というより強制される珍しい音声です。
そしてこの作品の最大の革命的ポイントは、しこしこボイスならぬ、かりかりボイスや、こりこりボイス、ぐりぐりボイスなどの計7種類の指示ボイスによって乳首の弄り方からスピードまで全てを徹底的に強制支配されることです。指示を間違えて実行したり、少しでも反抗的な態度をとれば、とても厳しい罰で奴隷根性を叩きこまれてしまいます。先にことわっておきますが、本作はドマゾ向けの作品ですので、なぜか乳首責め作品に多い優しい口調や甘やかしたりする要素は一切ありません。敬語すら始めからなく、全編命令口調で女性声優様から恐喝されます。
◆注意事項
乳首いじりのペース、タイミング、手の動かし方、体勢などの全てを女性声優様から高圧的に支配されてしまう、ドマゾ向けチクビオナニーの革命的音声です。非常に中毒性が高く、他の乳首責め作品では満足できないほどのマゾ体質に堕とされる可能性があります。快楽を覚えてしまった体は、もう元には戻れませんので、ご注意ください。
(それでいいんですよ~変態くんw)
01【導入】
女性声優さな様が、リスナーのあなたを奴隷に堕とします。悪質な仕掛けで女性に敗北しましょう笑
02【ルール説明】
奴隷の芸を仕込まれます。もし後で間違えた場合、厳しい罰を与えられてしまうので、真剣に拝聴しましょう。
(怒らせると女の子は怖いよ?)
03【本編】
あなたを指示ボイスと言葉責めが犯します。たっぷりと洗脳されて、快楽で壊れてください。
(乳首狂いのマゾ奴隷の出来上がり笑)
◆最後に
あなたの味わったことのない乳首オナニーの世界がここにあります。全編にわたる高圧的な命令口調はマゾ、必聴です。心配はいりません。私たちが、あなたを乳首狂いの奴隷に改造してあげます。危険な快楽の世界へようこそ~変態さん
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恐怖と快楽の全53分

「強制乳首オナニーの支配」の続きはこちら

関連記事



管理者にだけ表示を許可する