同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!

[同人]「のぷち家出」(しましま亭)

のぷち家出

のぷち家出


サークル: しましま亭
ジャンル: ほのぼの 萌え 男性向け 成人向け

ーあらすじー
とある雨の日。
あなたは近所の公園で一人ずぶ濡れになっている少女を見つけ、家に連れ帰って保護します。
他人のことを信用していない少女は、体目当てで家に連れ込まれたのかと思い、
半ば諦め気味な態度を示します。
あなたは心配だったから連れて来ただけだと説明しながら、少女に人の優しさを教えてあげることに――
ー収録内容ー
1.家に連れ込んで何するんですか
「ここ、どこですか?お兄さんの家?ああ、なるほど。家に連れ込まれたんですね、私」
「私聞いたことがあります。世の中には〇〇な女の子を自分の家に連れ込んで
変態的なことをする人がいるって」
「お兄さんみたいな人のことじゃないんですか?
違うって…家に連れ込んどいて、何見栄張ってるんです?」
「本当に違うんです?ま、別にしないならしないで私は構わないんですけど」
(導入パート…8分)
2.耳かきくらい私にも出来ます
「あ、お兄さん。ようやく帰って来ましたね。ずっと玄関前に座って待ってたので疲れました」
「どうしてここにいるのかって?まあ、理由はいいじゃないですか。
とりあえず中に入れて欲しいんですけど、上がってもいいです?」
「せっかく上がらせて貰ったので、のんびりさせてもらいます。
…って、お兄さんは何をしようとしてるんです?」
「耳かき…?一人でやるつもりですか?
そうですか。ならそれ、私がやってあげます」
(耳かきパート…18分6秒)
3.耳が綺麗になったか確認します
「あの、今日は耳かきしないんですか?毎日はしなくてもいい…?
耳かきなんて毎日してる人もいると思いますけど、本当にしなくていいんです?」
「むぅ…せっかく今日もやってあげようと思ってたのに…」
「別に文句はないです。ただ、本当に綺麗になっているか確認したいです。
というわけで、こっちに来てください」
「何をしてるのかって、耳を舐めてるんですよ。
昨日の耳かきで本当に綺麗になったか確認しながら消毒をしてるんです」
(耳舐めパート…19分47秒)
4.隣で寝てもいいですか
「お兄さん、横になったままぐったりしちゃってますね。
耳で気持ちよくなりすぎて、眠たくなっちゃったんですか?」
「私もちょっと休憩したいです。隣、お邪魔しますね」
「何してるんだ、って、休憩ですよ休憩。
寝るとこ一つしかないから、隣に寝っ転がるのはしょうがないじゃないですか」
「嫌ならもう一つお布団を用意して下さい。そしたらそこに私が寝るので。
無いんですか?なら、ジャンケンで買った方が使うとかにします?」
「そこまでしたくはない、ですか。ふふ、私の勝ちですね。
じゃあ、諦めてこのまま寝て下さい」
(添い寝パート…8分19秒)
5.シャンプーしてあげます
「お兄さーん、入りますよー」
「なんで付いて来たのか、ですか?まあ、いいじゃないですか。
ちょっとの時間なのでご奉仕させて下さいよ。どうしても嫌って言うなら出て行きますけど」
「嫌ではないんですね。なら、洗わせて貰います」
(シャンプーパート…16分4秒)
6.お兄さんにならなんでも出来ます
「お兄さん、なんか硬いのがお腹に当たってるんですけど。
私とチューして興奮してるの隠せてないですね」
「どうして謝るんですか?私でおっきくしてくれたんだったら
嫌な思いどころか嬉しいですよ」
「恥ずかしがらなくていいんです。私もお兄さんにならどこ見られてもいいですから
お兄さんも私に全部見せて下さい」
(フェラチオパート…15分41秒)
7.お泊りしたいです
「お兄さん、いっぱい出して満足そうな顔してるとこ悪いんですけど、
このまま終わる気じゃないですよね?」
「自分だけ気持ちよくなってイイ思いしてるのズルいです。
さっきは私が頑張ったんですから、今度はお兄さんが私にして下さい」
「シャワー浴びてる時に言ったじゃないですか、今日もお泊りするって。
女の子が男の人の家に泊まる意味、言わなくても分かりますよね?」
「ん、しょっと。ほら、お布団に横になりましたよ。
お兄さんになら何されても大丈夫ですから、好きにしちゃって下さい」
(セックスパート…15分16秒)
全編バイノーラル収録で、総再生時間は101分13秒です。
ー制作ー
企画・しましま亭
声優・琴音有波様

「のぷち家出」の続きはこちら

関連記事



管理者にだけ表示を許可する