同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!当サイトは、広告を含みます。

[同人]「俺の支配する学園~催眠も時間停止も思いのままで女生徒たちをイカせまくる学園ハーレム性活~」(rbooks)

俺の支配する学園~催眠も時間停止も思いのままで女生徒たちをイカせまくる学園ハーレム性活~

俺の支配する学園~催眠も時間停止も思いのままで女生徒たちをイカせまくる学園ハーレム性活~


サークル: rbooks
ジャンル: 成人向け 男性向け FANZA専売 おっぱい ハーレム 時間停止 催眠・洗脳 中出し 寝取り・寝取られ・NTR 巨乳 人妻・主婦 学園もの 制服 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴

冴えない事務員男が学園と一体化してしまった!?
時間停止や催眠能力で、学園中の女生徒とや女教師、生徒の母親まで全員同時に犯しまくるっ!
伝統ある女学園に勤める事務員、川田。
生徒からキモがられ疎まれていたが、階段から落ちたのをきっかけに目覚めると学園と一体化していることに気づく。
校舎を手足のように自由に扱えるようになった川田はなんと、時間停止や催眠までもを手に入れていた。
ふひひっ。
この力で自分を散々キモがってコケにしていた女たちに仕返しすると決意した川田は、
水泳授業中のぴっちぴちスク水女子たちに、授業参観に来た生徒の美人母たちに、次々手を出していく。
今まで自分を蔑んでいた生意気な女どもが、俺のアレで次々にイキまくって陥落していく姿は壮観だなw
最初の獲物は小川由麻莉菜。
いつもいつも俺をキモイキモイと生意気な口を叩きやがって!
・時間を停止してスク水姿の小川由麻莉菜の巨乳をプールサイドで揉みしだき、いきなり生挿入
・プールの水を無数のチ○コに変化させ、反応のないスク水JKたちを全員同時に犯す
・挿入したまま時間を解除!嫌がって泣いて許しを請う小川由麻莉菜に遠慮なく中出しっ
次の獲物は授業参観に来た生徒の美人母親たち。
・口の悪い生徒たちは催眠をかけて先生チ○コで徹底的に再教育
・娘のしつけも出来ていない悪い母親たちは一緒に特別授業に参加してもらいます
・教室の床や机をチ○コに変化させて母親たちもまとめて一気に貫く
・全裸どろどろ汁まみれで集団親子丼プレイ
数十人の女を同時に犯しても快楽は独り占めっ!
汁まみれの学び舎でハーレム三昧してみたい方にお勧めです。
本作は下記の作品と同シリーズになりますが本作から読んでいただいてもお楽しみいただける内容になっております。
「一人の男に支配されている学園~時間停止&催眠マインドコントロール」
「学園になった俺いじめられっ子が学園中の女たちを好き放題にヤる話」
フルカラーコミック
文字あり43P+文字なし43P+PDF版

[サムネイルをクリックで下に表示]

俺の支配する学園~催眠も時間停止も思いのままで女生徒たちをイカせまくる学園ハーレム性活~ 俺の支配する学園~催眠も時間停止も思いのままで女生徒たちをイカせまくる学園ハーレム性活~ 俺の支配する学園~催眠も時間停止も思いのままで女生徒たちをイカせまくる学園ハーレム性活~

[スライドショー]

「俺の支配する学園~催眠も時間停止も思いのままで女生徒たちをイカせまくる学園ハーレム性活~」を詳しく見る
  • 俺の支配する学園~催眠も時間停止も思いのままで女生徒たちをイカせまくる学園ハーレム性活~
  • 俺の支配する学園~催眠も時間停止も思いのままで女生徒たちをイカせまくる学園ハーレム性活~
  • 俺の支配する学園~催眠も時間停止も思いのままで女生徒たちをイカせまくる学園ハーレム性活~
「俺の支配する学園~催眠も時間停止も思いのままで女生徒たちをイカせまくる学園ハーレム性活~」の続きはこちら

関連記事


管理者にだけ表示を許可する