同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!

[同人]「陵辱! 強気っ娘アクション」(QRoss)

陵辱! 強気っ娘アクション

陵辱! 強気っ娘アクション


サークル: QRoss
ジャンル: 女主人公のみ ロールプレイング 首輪・鎖・拘束具 ムチ・縄・蝋燭 3P・4P 縛り・緊縛 中出し SF 輪姦 拘束

■作品概要
荒廃した世界で日々繰り返される殺戮、そして凌辱!
人間から一転‘屍人’として生きることになった「瑞穂」が敵地に乗り込み宿敵を駆逐するアクションRPG!
屍々人であふれかえり心休まることのない戦地。
瑞穂を待ち構える困難とトラップの数々。
力尽きると犯されてしまう凄惨な舞台で瑞穂は無事、生き残れるのだろうか!?
■あらすじ
蘇った死者(屍々人)が人間を襲う世界。
屍々人に噛まれた者はウィルスに感染し、自らも屍々人になってしまう。
瑞穂は家族を屍々人に殺され、復讐を胸に毎日戦い続けていた。
各地で戦い続けていた瑞穂はある討伐作戦に参加するが、道中、不覚にも屍々人に噛まれてしまう。
隊長から渡されていた自決剤を服用し死を覚悟した瑞穂。
しかし……
「あたしはまだ生きている……屍々人の一歩手前で踏みとどまった存在――『屍人』として生きているッ」
「まだ戦えるんだ。あたしは、まだ……終わっていない!」
不穏な動きを見せる隊長を探すため瑞穂は愛銃を手に、屍々人ひしめく敵地に単身で乗り込むのであった。
■操作方法
□キーボード操作
キャラクター移動・カーソル移動:矢印キー
決定ボタン:Zキー/Enterキー/Spaceキー
キャンセル:Xキー
メニュー画面表示:Xキー
攻撃(銃):Dキー
攻撃(体術):Sキー
バックステップ(回避):Aキー
移動速度UP:Shift+矢印キー
文章スキップ:ctrlキー
■このゲームはRPGツクールVXAceによって作成されています。
本作品をプレイするにはRPGツクールVXAceのRTPが必要になります

[サムネイルをクリックで下に表示]

陵辱! 強気っ娘アクション 陵辱! 強気っ娘アクション 陵辱! 強気っ娘アクション

[スライドショー]

「陵辱! 強気っ娘アクション」を詳しく見る
  • 陵辱! 強気っ娘アクション
  • 陵辱! 強気っ娘アクション
  • 陵辱! 強気っ娘アクション
「陵辱! 強気っ娘アクション」の続きはこちら

関連記事



管理者にだけ表示を許可する