同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!当サイトは、広告を含みます。

[同人]「ツンデレな彼女の気持ち」(ブリーべりぃ)

ツンデレな彼女の気持ち

ツンデレな彼女の気持ち


サークル: ブリーべりぃ
ジャンル: ツンデレ フェラ パイズリ 恋人同士

==================
■作品の説明■
本作品では、あなた(=聴き手)が意地っ張りでツンデレな彼女(=キャラクター)の彼氏になってまだ日が浅いときのお話になっています。
恋人同士になった彼女といちゃいちゃしたい人向けです。
最初からデレもありますが、エッチをするごとによりデレの要素が多くなってきます。
あなたを気持ちよくさせたいがために、夢中になることも……。
エッチ以外にも、肩のマッサージ、寝息などでより一層キャラクターといちゃいちゃします。
==================
■各トラック(合計 約71分)■
プロローグ(2分)
一緒に下校しようといっておいていたのに、あなたはお手伝いの関係で一時間近く遅れてしまいます。遅れたあなたにぶつぶつといいますが、彼女は両親が家にいないことを思い出して、あなたを家に誘おうとします。
Part1「家(うち)に、泊まらない?」(13分)
半ば強制にあなたは彼女の家に連れてかれます。家には2人っきり、恋人同士とのことであなたは察して……
Part2-1「全然おいしくないんだからっ!」(12分)
あなた彼女の両親がちょうどいないことを利用して家に泊まって欲しいというお願いを聞いてあげて、お泊りすることに……。
Part2-2「どうしようもないヘンタイね……」(15分)
一旦スッキリしたと思いきや、身体のほうはまだ満足していなかった様子。それをみた彼女は……。
Part3「胸がいいの?」(14分)
泊まってから数日たったある日。いつものように過ごしてはいるのですが……。
Part4「肩揉みくらいなら……」(12分)
泊まってから何日か経ったある休日の朝。あなたは目を覚ましますが、彼女から休日ということを聞くと、すぐさま二度寝をしようとします。そんなあなたを彼女は二度寝をさせないように……
Part5「二度寝の寝息」(3分)
隣で眠っている彼女の寝息。
各パート効果音あり、なし同封
Part5のみ、右耳用、左耳用の差分あり
ジャケットイラスト(ロゴあり、なし)、キャラクター立ち絵(ラフ)付属
==================
■効果音素材■
【効果音制作】VoiceBloom 様
WEB WAVE LIB ~音と声の効果音素材集~ 様
シロクマの嫁 様
月に憑かれたピエロ 様
==================
■制作関連■
声優:桃華れん 様
絵師:皐月みすず 様
制作:ブルーべりぃ

[サムネイルをクリックで下に表示]

ツンデレな彼女の気持ち

[スライドショー]

「ツンデレな彼女の気持ち」を詳しく見る
  • ツンデレな彼女の気持ち
「ツンデレな彼女の気持ち」の続きはこちら

関連記事


管理者にだけ表示を許可する