同人ガール

新着同人作品をパッと読める!同人紹介サイトです!記事内の【スライドショー】をスライドするだけで、お手軽に画像が楽しめます!

[同人]「男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)」(夕凪の戦力外部隊)

男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)

男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)


サークル: 夕凪の戦力外部隊
ジャンル: 女装・男の娘 ゲイ・ホモ フェラ アナル 顔射 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴 50%OFF対象

「今日もボクは弟に犯される…。
拒絶しようにも、弟の逞しい腕を振り払うことはできない。
更に身体は敏感に反応し、弟を受け入れてしまう。
いや、身体だけじゃない、本当は心さえも…。」
女性のような容姿を持つ兄は、弟の支配欲をぶちこまれ、喘ぎ声をあげる。
その快楽は身体からだけではなく、心の奥からも沸き上がるものであった。
しなやかな身体の男の娘が屈強な男に犯される!
乳首責め、跪きフェラ、おねだり強要からの猛然ファック…
華奢な男の娘が快感に身体を仰け反らせるのが見たい! という方に是非。
■フルカラー漫画24P

[サムネイルをクリックで下に表示]

男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ) 男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ) 男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)

[スライドショー]

「男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)」を詳しく見る
  • 男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)
  • 男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)
  • 男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)
「男の娘な兄(ボク)は弟の女(モノ)」の続きはこちら




[同人]「ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~」(180R)

ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~

ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~


サークル: 180R
ジャンル: イラスト・CG集 熟女 人妻 巨乳 中出し ハーレム 褐色・日焼け 断面図あり iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴

夏休みが始まったある日、叔父さんからメールが届いた。
「体調不良で一週間ほど入院することになった。すまないが、その間だけアパートの管理人をやってくれないか」
……管理人?
---------------------------------------------------------------
簡単な掃除をするくらいで、バイト代をはずんでやるという甘い言葉に
ついOKを出してしまう主人公。
…しかし、任されたアパートの住人は
常識はずれの性欲と貞操観念のぶっ飛んだオンナ達だった!
元ギャルでビッチだった過去をもつ人懐っこいセクシー若妻・星崎玲奈(ほしざきれな)。
美人でナイスバディ、けれど引きこもりでむっつりスケベ処女・一色由加(いっしきゆか)。
むっちむちでおっとり優しい人妻・杉原希美(すぎはらのぞみ)。
希美の子供で、発育しすぎたJ◯の日焼け跡が眩しい明るい無知っ子処女・杉原かんな。
■若妻玲奈にせまられ、ご挨拶Hで童貞喪失
■おっとり人妻は実は肉食、希美の常識はずれ「仲良し」行為
■「…私の処女、もらって…」引きこもり美人、由加の告白とむさぼり処女喪失
■私とも仲良くして!とうるうるくっついてくる無知っ子かんなと甘々Hで優しく処女を奪う
連続絶頂・潮吹き・オナニー・乳首責め・旦那バレの危機…等々
性欲過多な女達に振り回されながら、奮闘する主人公の結末は…。
■基本CG30枚(立ち絵1枚含む)
非エロ1枚・エロ絵28枚・立ち絵4キャラ(服有り・無し)
■文字有り388枚
■文字無し189枚
■総枚数577枚・PDF同梱

[サムネイルをクリックで下に表示]

ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~ ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~ ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~ ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~

[スライドショー]

「ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~」を詳しく見る
  • ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~
  • ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~
  • ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~
  • ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~
「ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~」の続きはこちら




[同人]「日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編」(夏目ベンケイ)

日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編

日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編


サークル: 夏目ベンケイ
ジャンル: 熟女 巨乳 近親相姦 調教・奴隷 寝取り・寝取られ 中出し 家族 退廃・背徳・インモラル 日常・生活 母親 iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴

全編フルカラーオリジナル母子相姦マンガ!
◆ストーリー
息子の性欲処理が日課となっているお母さん。
今までは息子と二人暮らしだったのでそんな関係も続けられていたが
ある日お父さんが単身赴任から帰ってきた!
もちろんお父さんには内緒の親子関係…
しかし父親が家に居るにも関わらず性欲旺盛な息子は我慢できずに…
前作「日常的にお母さんに出す生活」の続編です。
今作は父親の目を盗んで母子相姦を行う様子を中心に描いています。
絶対にバレてはいけない状況の中、
父親の帰宅前に台所で…トイレで…
シャワーを浴びてる間に…就寝後息子の部屋で…
と息を潜めて行為に励む母と息子。
背徳感や罪悪感を感じながらも息子のお願いを断り切れずに
性欲処理をしてしまうお母さんをどうぞお楽しみ下さい。
全28ページ
(本編フルカラー27P+その他1P)
サイズ 2042×2917

[サムネイルをクリックで下に表示]

日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編 日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編 日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編 日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編

[スライドショー]

「日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編」を詳しく見る
  • 日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編
  • 日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編
  • 日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編
  • 日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編
「日常的にお母さんに出す生活 お父さんに内緒の中出しエッチ編」の続きはこちら




[同人]「オフパコ美柑ちゃん」(ミルクプロテイン)

オフパコ美柑ちゃん

オフパコ美柑ちゃん


サークル: ミルクプロテイン
ジャンル: Android対応 ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 少女 3P・4P フェラ 中出し パイパン 貧乳・微乳 処女 輪姦

オフ会でエッチをしちゃうオフパコ本です。
お口に大人チンポ、下のお口にも大人チンポ…♪♪
○供向けアプリのオフ会に参加した結城○柑ちゃんが
場の雰囲気に呑まれてエッチな事をされちゃいます。
オフ会に集まったのはヤリ目的のコン達。
怖くなって帰ろうとする美柑を男達は…。
気持ち良さに狂ってしまう男3人女1人のオフパコ乱交・輪姦モノです。
18ページ
水乃コオリ

[サムネイルをクリックで下に表示]

オフパコ美柑ちゃん オフパコ美柑ちゃん

[スライドショー]

「オフパコ美柑ちゃん」を詳しく見る
  • オフパコ美柑ちゃん
  • オフパコ美柑ちゃん
「オフパコ美柑ちゃん」の続きはこちら




[同人]「おねがいやめないで!!」(うめっこ堂)

おねがいやめないで!!

おねがいやめないで!!


サークル: うめっこ堂
ジャンル: ブラウザ視聴 Android対応 iPhone・iPad対応 焦らし 乳首・乳輪 女性視点 オナニー

おっぱいを弄りながらの足ピンオナニーが癖になっちゃう
可愛い女の子の漫画です。焦らし描写あり。
オナニー絶頂シーンは3パターン収録です。
・公園の柵オナニー
・乳首いじられオナニー
・ぬいぐるみオナニー
全20ページ
jpg/PDF

[サムネイルをクリックで下に表示]

おねがいやめないで!! おねがいやめないで!! おねがいやめないで!! おねがいやめないで!!

[スライドショー]

「おねがいやめないで!!」を詳しく見る
  • おねがいやめないで!!
  • おねがいやめないで!!
  • おねがいやめないで!!
  • おねがいやめないで!!
「おねがいやめないで!!」の続きはこちら




[同人]「USAエッチ」(seismic)

USAエッチ

USAエッチ


サークル: seismic
ジャンル: 3DCG 巨乳 中出し ぶっかけ パイズリ その他ゲーム

う○だヒ○ルこと、ラ・ビ・アン・○ーズさんが、かわいく!激しく!エッチにアニメーション!!
アンミラウサギ娘をお好みで脱がせてエッチ!!
お手軽簡単なインタラクティブ3D動画!!
●脱衣システム
お馴染みの脱衣システム搭載!!
プレイを重ねる毎により、より多くの服を脱がせる事が出来ます!!
●うさデレシステム
特定の行為を行う事で、エッチ時のボイスが『高飛車→ツンデレ→甘々状態』と変化!
●メガネ着脱システム!
う○だと言えばメガネ!! 待望の着脱機能搭載!!
着替え中でも! エッチ中でも! いつでもメガネを着脱可能!!
キーボードのMを押してみてね
●隠しコスチューム
エッチな日焼け跡付きスク水!!
メガネ装着時はパールホワイトの白スク水!!
●フレキシブル☆フローティング☆断面表示システム
膣内断面表示が超絶パワーアップして帰ってきた!!
3段階のサイズ調整が可能となり、マウスドラッグでいつでも自由な場所配置できます!
小さめサイズでメイン動画に重ねるもよし! 最大表示でジューシーな愛液を楽しむもよし!
CV:桃華れん
ユーザー登録してから購入して頂くと、アップデート版配信時に再ダウンロードが可能となります。
■アップデート履歴
----- v101 -----
汁描写の問題を修正
----- v102 -----
字幕の誤字を修正
----- v120 -----
・動画の読み込み・再生効率を大幅改善
・メガネ着脱機能搭載
・ブログで配信していた白スク水も選択可能になりました
・マウス操作が有るまでボタン表示を抑制する様に仕様変更しました
「フィニッシュ後のイイ雰囲気の時にボタンが邪魔…」といった現象を抑制します
----- v121 -----
・メガネ着脱機能の安定性向上
・断面OFF時にアイコンが残ってしまう問題を修正
・体験版の方も最新再生エンジンに置き換わりました
----- v122 -----
・うさ奉仕の後、断面表示がOFFになってしまう問題を修正
・再生効率を改善
実行ファイルがusd_v122.exeより低いバージョンの場合は、お手数ですが製品データを再度ダウンロードして下さい。
----- v123 -----
・うさ奉仕の衣装を修正しました
実行ファイルがusd_v123.exeより低いバージョンの場合は、お手数ですが製品データを再度ダウンロードして下さい。

[サムネイルをクリックで下に表示]

USAエッチ USAエッチ

[スライドショー]

「USAエッチ」を詳しく見る
  • USAエッチ
  • USAエッチ
「USAエッチ」の続きはこちら




[同人]「バーチャルセックス ヴィーナスセイラー」(ピュアプリズム)

バーチャルセックス ヴィーナスセイラー

バーチャルセックス ヴィーナスセイラー


サークル: ピュアプリズム
ジャンル: 3DCG 動画・アニメーション 音声付き 巨乳 中出し

麗しく優美な聖女ヴィーナスとあなたの求め合う官能的で濃密なセックスです。
エロスと性愛の極みであなたを求めるヴィーナスと、深い官能のセックスをエンゲージしましょう。
バーチャルシステムで、リアルサイズで豊満に肉体を揺らしながらあなたとセックスします。
至上のなまめかしいエロスの裸体をくねらせ、
官能的なヴィーナスの、性に濡れぬめる肉体がスクリーンいっぱいに迫ります。
ヴィーナスは、あなたとの毎日のセックスと共に、ヘルスケアマシンによるケアも必要とします。
未来のセーフティーなヘルスケアマシンにより、美と健康、そして、性と官能のケアをしてあげましょう。
◇☆バーチャルセックスシステム☆◇
- ヴィーナスとの官能的で濃厚な濡れぬめるセックスです -
□マウスの移動量、キーボードの入力、マウス画面クリックとドラッグで、セックス(挿入)することができます。
ノーマル、ファースト、クイック(突き上げるような動きです)、回転、の四種類の挿入が、すべての
体位・視点で可能です。
挿入に必要なマウス移動量は、スライダーでそれぞれ調整することができます。
マウス画面クリックとドラッグによる挿入では、ドラッグ中、最初にクリックした場所からの距離で
挿入種類が変化します。マウスによるこれらの挿入方法は、それぞれ、OFF(無効)にすることが可能です。
□シチュエーションなどが大きく違う、12シーンで構成されています。
それぞれのシーンには、複数の体位・視点があり、行き来することができます(足を開いたり、
胸をもんだり、姿勢を変えたり、等の動作も体位という表現に含めています。この作品では、
手や脚の位置、姿勢の変化等を体位変更と総称しています)。
□画面の拡大と移動、回転により、抱き寄せるように、リアルサイズのヴィーナスと、セックスができます。
画面の拡大は、最大倍率のセットによりおこないます。挿入中、マウスが動いている時に、最大倍率まで
徐々に拡大されていきます。縮小するときは、最大倍率を下げることにより行います。
この時の拡大縮小の速度は、スライダーで調整可能です。挿入中にマウスの平均的位置に徐々に移動、拡大
されていくことにより、とても官能的な感じのリアリティーのあるセックスとなります。
WindowsOSでは、この拡大と縮小の最大倍率のセットは、マウスホイールの回転でとてもスムーズに行えます。
MacOSでは、キーボードのAとZキーを使用してください。ホイール回転時の挙動がWindowsOSと異なる
ため、スムーズな操作性が実現できないためです。
画面の回転は、画面のマウスドラッグにより行えます。右回転、左回転どちらでも可能です。どちらかに少し
ドラッグしておけば、マウスを止めても自動的にまわりつづけます。
□12シーンすべてに、フィニッシュムービーがついています。
あなたの精液をヴィーナスが受け入れる、とても官能的なムービーです。
高まった官能の中で、いつでもフィニッシュ可能です。フィニッシュムービーにも、画面の拡大・回転状態が
継承され、また、拡大と移動、回転が同様におこなえるため、とてもインタラクティブでリアリティーのある
フィニッシュとなります。
ホイールマウスの、クリックとホイール回転を使用して、ホイールマウスだけでフィニッシュできます(MacOS
でも、大きく回転させることにより、ホイールマウスでフィニッシュ可能です)。この画面拡大・回転の
継承機能は、OFFにもできます。キーボードの入力によっても、フィニッシュできます。
□最大倍率セットの拡大縮小と、フィニッシュの、マウスホイール回転方向は、それぞれ、逆回転に反転できます。
□ヴィーナスのあなたを心から迎え入れエロスに泣き濡れるあえぎ声、ぬめり入る挿入音(音量調整可能です)が、
ヴィーナスとあなたの性愛を、さらに深めます。
□ヴィーナスのなまめかしく性に濡れるエロスの麗しい豊満なヌードのピクチャー(高解像度壁紙)、20枚以上
ついています。
-体験版、製品版ともに最初に、read_me.txtをお読みください-
◇セックスシーンのアニメーション速度等につきまして◇
マシンスペックにより、アニメーション速度等は変化します。
体験版にて、ご確認ください。

[サムネイルをクリックで下に表示]

バーチャルセックス ヴィーナスセイラー バーチャルセックス ヴィーナスセイラー バーチャルセックス ヴィーナスセイラー

[スライドショー]

「バーチャルセックス ヴィーナスセイラー」を詳しく見る
  • バーチャルセックス ヴィーナスセイラー
  • バーチャルセックス ヴィーナスセイラー
  • バーチャルセックス ヴィーナスセイラー
「バーチャルセックス ヴィーナスセイラー」の続きはこちら




[同人]「精液検査」(梅麻呂3D)

精液検査

精液検査


サークル: 梅麻呂3D
ジャンル: 3DCG 看護婦・ナース 巨乳 パイパン アドベンチャー フェラ パイズリ おっぱい

不妊治療を行うクリニックではメンズルーム(採精室)と
いう精子を採取するための個室がある。言わばオナニー部屋である。入室前に専用のカップを渡され、それを一定量に満たすまで射精しなければならない。しかし、その量たるや想像を遥かに超えるもの。時には脱落する男性もしばしばそのような事態に備え精子採取専門のナースが稀に存在するという。
あなたは不妊検査のため、とある産婦人科を訪れる。
検査を行うには大量の精液を必要とし、渡されたカップに
メモリ分の量を満たさねばならない。
個室に入り必死で一物しごく。
そこへ色気漂うナースが入室する。

[サムネイルをクリックで下に表示]

精液検査 精液検査 精液検査

[スライドショー]

「精液検査」を詳しく見る
  • 精液検査
  • 精液検査
  • 精液検査
「精液検査」の続きはこちら




[同人]「「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編」(Titty Twister)

「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編

「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編


サークル: Titty Twister
ジャンル: コスプレ動画

どうもこんにちは。
同人サークル『Titty Twister(ティティツイスター)』代表の
朝倉(仮名)です。
この度は、同人サークルとしては、2回目の作品となります。
前回の終盤で、私からの提案にハッキリ「YES」と答えた♀アイちゃん。
その提案とは、師匠と、専属カメラマンを含む、私の仲間たちとで、コスROM制作のための打ち合わせを兼ねた会合をやらないか、ということでした。しかし、実はその時点ではまだ、私は師匠へなんの報告もしていませんでした。
同人アキバ出版の数々の名作が生み出された?ドリームワークス=夢工場?というべきこの神聖なるレンタルスタジオを、個人的な欲望を満たす為だけに使用している──正直、最初はそんな罪悪感がありました。
ですが、東○駅で出迎えた♀アイちゃんを前に、その罪悪感は見事フッ飛び、状況が一変したことで、私は彼女を駅まで送ったすぐに、師匠へ今回の経緯(前篇をご覧下さい)を説明。師匠は特に怒ることも無く、コクンと頷くだけでした。
ホッと一安心? …その逆です。凄まじいほどのプレッシャーをかけられた気がいたしました。しかし、そうも動揺していられませんので、早速♀アイちゃんへ連絡をいれ、再上京の確約をもらいました。
そうして向かえた、コスROM制作打ち合わせ当日の東○駅。改札口を通過し、大き目のリュックサックを背負い、時間通り♀アイちゃんがやってきました。彼女の目からは、前回あった警戒心は完全に抜け、それどころか、私にベタベタとくっつき、ラブラブです。
「本当にROM作ってくれるなんて、おじさん凄いね! 大好きだお」
そういって、私のほほに可愛いキスをする♀アイちゃん……私も私で、ほのかな恋心を彼女に抱いていましたが、言っても年が30も離れている、大人と○供。その場では自制し、師匠や仲間たちの待つ、打ち合わせでよく利用するホテルへと移動しました。
ホテルには、すでに師匠含む、総勢五名の中年男性がまだかまだかと、我々の到着を待ちわびていました。地方住み引っ込み思案を、こんな場につれて来ていいものか? と今更ながらに心配になりましたが、当の彼女は怖い、よりも好奇心が勝っているようで、キャッキャとはしゃいでいます。仲間たちも仲間たちで、若干19歳の美少女&ナイスボディを前に、あからさまに獣のような眼差しと息遣いを始め、ますます不安になりますが、それ以上に気になったのが、♀アイちゃんを見つめる師匠の眼でした。
紛れもない、ハンターの眼です。その瞳で見つめられる♀アイちゃんは、なんの疑いも無く師匠に笑顔をふりまきます。
その状況に、私はすぐさま危険を感じました。師匠に、彼女を手篭めにされるのではないか、そうなれば、そもそもの動機が崩れてしまう、本末転倒ではないか、と。しかしもう一方で、私の股間は、興奮で勃起していたのです。
この映像は、そんな経緯で撮影した、完全なるドキュメンタリーとなります。地方住みの引っ込み思案な宅コスレイヤーが、どのような段階を踏み、この大東京でレイヤーとして立派に華を咲かせていくのか──。今回はそんな大河物語の後篇となります。とっくりとご覧下さい。
○プレイ内容
総分数152分
・乾杯からの【中年変態男性たちによる全身愛撫しまくり“揉みニケーション”】
・大サービス!?♀アイちゃんからの【ウェルカムドリンク口移し&濃厚Dキス】
・♀アイちゃんの口からおっぱいへ垂れ流される唾液をすすり飲みながらの【ツバ汁乳首吸引舐め】
・バツグン絞まりの若年オマ○コへ電源ONローター二個挿入しての【異音視聴会】
・基本は口だけで!? 空いた手は後列のチ○ポをシコシコ!?【行列のできるフェラチオ性処理便所】
・初めて見た東京の夜景はなぜか視界が激しく揺れていた!?【絶景ネオン街ブチ壊し立ちバック】
・師匠と♀アイちゃんマンツーマン!!待ってる間気が気でなかった【ナマナカからのパイズリ狭射ハメ撮り】
・師匠といったい何があったのか!?激しくおっぱい揉み追求する【お仕置きパイズリ狭射SEX】
※タンツボDキスをとにかく執拗にやっております。その趣味のない方はご注意ください。
※一般的なAVにあるようなダンドリ感は一切無い、基本撮りっぱなしの輪姦オフ会の模様です。予めご了承ください。

[サムネイルをクリックで下に表示]

「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編 「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編 「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編 「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編

[スライドショー]

「「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編」を詳しく見る
  • 「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編
  • 「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編
  • 「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編
  • 「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編
「「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編」の続きはこちら




[同人]「サキュバスの宴~母子感染編~」(unnui-doh)

サキュバスの宴~母子感染編~

サキュバスの宴~母子感染編~


サークル: unnui-doh
ジャンル: 3DCG 動画・アニメーション 音声付き 熟女 巨乳 近親相姦 ショタ アドベンチャー フェラ 下着 母親

※ご購入の前に必ず体験版での動作確認をお願いします。
【あらすじ】
ごく平凡な家庭に迷い込んだ「何か」が
息子からママへと「感染」して、二人を淫欲の虜にしてしまいます。
何度も何度も、普通では考えられないような量の息子のオ○ンポ汁を
お口で受け止め、飲み干し…そして、肉壷で受け止め、吸収していきます…
そして…ママは「サキュバス覚醒」していくのでした…
【内容】
●『顛末』モード
突然の息子の変異、サキュバス憑依されて物欲しげな身体になった自分に
驚き戸惑い抗いながらも、淫靡な近親相姦に堕ちていくドラマパートです。
・合計30分近く(ループ部分は除外の実質部分です)に及ぶムービーで
テコキやパイズリで噴水のように噴き上げるザーメンや
何度も繰り返す飲精ごっくんプレイ
そしてさまざまな場所で中出しされてあふれ出すザーメンなどの
多彩な描写があります。
●『宴』モード
「顛末」でサキュバス覚醒した母子の、その後の母子相姦ライフを描きます。
・本編のムービー閲覧モードになりますが、単なるリプレイではなく
多数の追加差分ムービーと別途シナリオで
時間帯や場所を自由に選んでプレイできます。
・各シナリオでは、ママの興奮が高まると
「サキュバス覚醒のボタン」が出現します。
はしたない姿になったママのシナリオへと分岐していきます。
【充実のエロボイス、効果音】
声優しづく様が今作でも活躍!
・清楚なママが淫乱なサキュバスに変化していく様を
一人二役で表現された息子の可愛らしいボイスとともに
熟練した艶技で表現していきます。
・また前作で「もっと多く」とご指摘いただきました効果音を充実化!
みだらな淫音をたっぷりと収めました。
※バグ修正やバージョンアップについては再ダウンロードにて対応いたします。
※windows8.1につきましては、windows8.1PC環境がなく動作確認ができないため
念のため非該当にしております。

[サムネイルをクリックで下に表示]

サキュバスの宴~母子感染編~ サキュバスの宴~母子感染編~ サキュバスの宴~母子感染編~ サキュバスの宴~母子感染編~

[スライドショー]

「サキュバスの宴~母子感染編~」を詳しく見る
  • サキュバスの宴~母子感染編~
  • サキュバスの宴~母子感染編~
  • サキュバスの宴~母子感染編~
  • サキュバスの宴~母子感染編~
「サキュバスの宴~母子感染編~」の続きはこちら